かないの塒

日々の生活のなかで、気づいたこと、感じたことなどを書いていこうと思います。

継続することで・・・

 朝は、ジムに行って今日で走り納め。今月も目標の50kmクリアしました。4月から職場が変わり、生活スタイルが変わったのにも関わらず、1年間大きな病気をしないで生活できたことは何よりです。自分の体に感謝ですね。

 最初は、めんどくさいなぁと思っていましたが、段々と慣れてくるとそれが、歯ブラシを毎日するように習慣化されてきます。そうなると、苦ではなくなる・・・・。そんなことを、気づけたかなぁとも感じます。また、走り続けることで、1時間10km、ハーフマラソン完走・・・などの別の新たな目標がでてきました。

 一つのことを継続すると、継続することで気づいたり、次のステージにつながる・・・。そんなことを気づけた12月31日でした。

 午後は、家族で映画を見に行きました。そしてこれから、年越しそばを食べる予定です。 

「家族仲良く健康で」‥‥また継続していこう‥‥。

みなさまよいお年を。