かないの塒

日々の生活のなかで、気づいたこと、感じたことなどを書いていこうと思います。

 「健康第一」です・・・

 今日で11月が終わりました。明日から12月です。なんだか、10月に入ってから、時間がたつのが早く感じます。今月も、目標の50km以上、走ることができました。11月は、佐賀に出かけたりして土日が使えないことがありましたが、祝日のおかげで何とか達成。

 今週は、最高気温が22℃という日もあり、気温差が大きいこともあって、体調を崩しがちな人が多いのですが、私は風邪やインフルエンザにかかることなく過ごすことができました。まあ、これは継続的な運動のおかげだと思います。これからも、無理せず継続して運動をしていこうと思いました。

 「健康第一」ですよね。ただ、1時間10kmで走りたいなぁ・・・・。あと、充分な睡眠ですね。