かないの塒

日々の生活のなかで、気づいたこと、感じたことなどを書いていこうと思います。

10月も・・・・

10月も終わりました。今月も、目標達成です。おかげさまで、インフルエンザが流行っていましたが、罹患することなく、また、体調不良になることもなく過ごすことができました。

 いよいよ、11月には人間ドッグが待ち構えています。現状維持を目標に、体重を落としていこうと思いました。2週間で-3kgを目標です。前回のように、左ききで食事をしたり、夜は炭水化物を控えたり・・・と、ルーティンを復活させていこうと思いました。

 しかし、朝の気温も下がってきており、ジムに行く服装も、ジャンパーを羽織るようになりました。あぁ…寒いのは苦手だ・・・。