かないの塒

日々の生活のなかで、気づいたこと、感じたことなどを書いていこうと思います。

完走です!!・・・・

この夏のやろうと決めていた一つの中の「夏休み期間の100km完走する」は、先日達成しました。そして、「8月で100km完走する」に目標をシフトしました。その結果が本日出ました。

 完走です!!

まあ、自分でもよくやったと思います。さらに、朝5時半~6時くらいに起きてジムに行って走るようにしていましたので、むちゃくちゃ規則正しい生活をしました。おかげで、体調を崩すことなくこの夏を乗り切ることもできたのです。また、当たり前ですが、短いながらも続けることで、いつの間にか長い距離を走ることができるということを実感しました。

 明日から、2学期が始まります。一番長い学期ということもあり、いきなり大きな成果を求めるのではなく、目標を明確にして、小さなことを積み重ねていこうと思いました。

 さ、気負わないでやっていこう・・・。