かないの塒

日々の生活のなかで、気づいたこと、感じたことなどを書いていこうと思います。

先は長い・・・

 本日は、朝からジムへ。「1時間10kmで走る」という目標達成のために、とりあえず10kmでどのくらいの時間がかかるかをはかってみました。で、本日の結果は、1時間15分かかりました。この時間を走り続けるということに慣れませんが、このタイムを基準に短縮していこうと思いました。

 走り終わって、家に帰り朝食を息子ととりました。なぜか私のパンに歯形がついているではありませんか!?犯人は・・・ま、いいか。ゆっくりと朝食をたべることができるっていいものですねぇ。

f:id:snobitaro:20220108141211j:plain

f:id:snobitaro:20220108141213j:plain