かないの塒

日々の生活のなかで、気づいたこと、感じたことなどを書いていこうと思います。

振替休日だから

 本日は、土曜日の振替休日ということで、妻からの依頼で娘のお弁当を担当しました。といっても、昨日のおかずの残りと、冷凍食品を詰め込むだけ。卵焼きとおにぎり2つを作ったくらいです。まぁ、一日だからできるものの、それを毎日妻がやっているということを改めて思うと、頭が下がるなぁと思いました。

 その後は、ジムに行ったり、衣替えをしたり、本を読んだり、企画書を書いたりと少し自分の時間を過ごしました。ま、それよりも家族がが帰ってきたときに、「おかえり」と、言えるというのはいいものですね。

f:id:snobitaro:20211025071029j:plain