かないの塒

日々の生活のなかで、気づいたこと、感じたことなどを書いていこうと思います。

朝ラン・・・

 仲の良い友人からずーっと前から誘われていた、「朝ラン~築地で海鮮丼を食べよう!」を、実行。日頃は、室内でぬくぬくと走ってたので、外で走るのは久しぶり。6時に家を出たら・・・、暗い、寒い。その後、待ち合わせをして、朝日を見ながらのランニング。途中フジテレビやレインボーブリッジを横目に見ながら走り、待ち合わせから1時間程度で築地につきました。

 築地市場は移転しましたが、場外市場は、年の瀬ということで混んでいましたね。お目当ての海鮮丼をたべました。それよりも、久しぶりに会ってビールを飲みながら近況を語り合いました。それぞれの家族のこと、職場のこと、これからのこと、、、、。同じ世代ということもあり、環境が似ているので、共感しまくりです。朝からいい気分になりました。

 また、走ろうということで帰宅。家に着いたのは、なんと10時前。その後、妻からの依頼で、布団干し、洗濯干し、そして大掃除と、充実?した一日となりました・・・・。

f:id:snobitaro:20211229170619j:plain

f:id:snobitaro:20211229170643j:plain

f:id:snobitaro:20211229170651j:plain

f:id:snobitaro:20211229170656j:plain

f:id:snobitaro:20211229170712j:plain

f:id:snobitaro:20211229171305j:plain