かないの塒

日々の生活のなかで、気づいたこと、感じたことなどを書いていこうと思います。

合計 106.2km ・・・

 明日で8月が終わります。この夏、健康維持のため「合計100kmを走る」という目標を立てました。本日達成です!!合計、106.2kmでした。

 今年は、コロナにかかってしまい、7月の後半から8月前半は走ることができませんでした。ただ、計画を再考して、できるときに少し上乗せをして走るようにしてなんとか8月中に達成です。なんだかんだ言って、アクシデントを乗り越えての目標達成はうれしいものです。お陰様で、コロナ以外の病気にはかかりませんでした。また、体重もちょっとだけ落ちました。

 また、家族に公言していたので、「自分で決めたものは、最後まであきらめないでやる」というのを、子どもたちに背中で伝えることができたかな、なんて勝手に思っています。それで、本日は目標達成祝いです。家族にビールをついでもらいましたが、そのビールはなんだか一味違う格別なものでした。

 2学期も、「家族仲良く健康で・・・」を第一優先です。