かないの塒

日々の生活のなかで、気づいたこと、感じたことなどを書いていこうと思います。

明日休みでよかった・・・

今日は、実家に帰ることになりました。いつもは、息子か娘と一緒に帰っていましたが、今回は、不動産関係のことがあったので、1人で帰ることに・・・。遅かれ早かれ、聞かなければならないことだったので、じっくり話せてよかったですね。色々な思いがあって、将来どうしたいのかということも聞くことができました。

多少なりとも知識があるだけに、不動産関係は専門家をいれて、処理をしていくように、と親につたえました。

 そんなこなで、実家に帰っても全然リラックスできなかったので、自分の家に帰ってきたときは、脱力でした・・・・。ああ、明日休みでよかった・・・。