かないの塒

日々の生活のなかで、気づいたこと、感じたことなどを書いていこうと思います。

自己満足です・・・

ようやく家族の健康が戻りました。約2週間だれかしら体調が悪かったので、ホッとしています。

 引き続き、天気も良かったので、先日購入した、ユニクロドラえもんのTシャツを親子で着ました。ハッキリいって私の自己満足です。こうやってユニホームのように同じもの(似ていますが、デザインが若干異なっているです!)を着て写真を撮ってくれる子どもたちに感謝ですね。

 まぁ、「ドラえもんが好きな人に悪い人はいない」、と勝手に思っているので、自分の子どもたちは、ドラえもんを通して、知識や考え方を学んで欲しいと思っていました。まぁ、今のところうまくいっているかな・・・・。もちろん、妻もTシャツを買っています。

 しかし、ほんとに子どもたちは大きくなりました。