かないの塒

日々の生活のなかで、気づいたこと、感じたことなどを書いていこうと思います。

合計距離123.2km・・・・

 年末年始は、みんな健康でずーっと家族といることができました。それだけで満足です。で、個人的な目標として、箱根駅伝の「片道約110kmの距離を冬休みの間で走る」という目標を立てました。結果は、12月24日から、1月9日の17日間で「合計距離123.2km」を走りきることができました。計画を立てて、目標を達成できたことなので、自分の自信につながりました。いやー、自分で自分を褒めるくらいよくやったと思います。

 さらに、副産物として、朝5時から7時に起きてから大体1時間半くらいジムに行くような生活でしたので、規則正しい生活も送れました。さらに、年末年始の暴飲暴食の影響もそれほどなく、体重も増えず、体調は快調なんですね。

 うん、「家族仲良く健康で」の目標に沿っていますね。この調子で、次はどんな距離を目標をたてようかって考えています・・・。

 

12月24日 9.5km

  25日 11.1km

  26日 11.5km

  27日 8.5km

  28日 6.4km

  29日 8.6km

  30日 8.6km

  31日 11.3km

 1月1日 休憩

   2日 9.2km

   3日 9.2km

   4日 休憩

   5日 10km

   6日 休憩

   7日 休憩

   8日 10.1km

   9日 9.2km