かないの塒

日々の生活のなかで、気づいたこと、感じたことなどを書いていこうと思います。

目標をチェンジをすることに・・・

夏休みの目標の一つである、「100kmを走り切る!!」を本日クリアしました。7月の分は、32km走ってあったので、本日をもって100kmを走破しました。

 途中、筋肉疲労や実家に帰るなどの家族行事があって、走れていない時もありましたが、計画的にジムに行って、コツコツ稼ぐことができました。お陰で、今のところ風邪や夏バテ知らずで生活できています。

 また、先日の健康診断の結果が返却されましたが、体重は大きく変化もなく、でも腹回りが2cm減っており、他の数値も下がることはなく現状維持か、よくなっていました。そういえば、昨年度の結果は要検査になっていたことを思い出しました・・・。

 そんなこんなで、もうちょい走れそうなので、「8月中で100kmを走り切る!!」と、目標をチェンジをすることにしました。さあ、残り8日で30kmだ・・・。