かないの塒

日々の生活のなかで、気づいたこと、感じたことなどを書いていこうと思います。

今月も達成・・・

 先週で6月も終わりました。月の運動目標の50kmは達成です。なんだかんだと継続できているので、それはよくやったなぁと思います。

 帰宅が7時になることもありましたが、怪我無く、休まず勤務をすることができました。走ってエネルギーを発散させることで、ストレスの減少にもつながっていると感じていますね。健康維持には、定期的な運動が必要だということが、歳を経るごとに実感します。

 まぁ、1時間当たりの走行距離は短くなってきてはいますが、無理せずこれからもやっていこうと思います。少し筋肉を付けるために、ちょっと筋トレの負荷をあげるのと、食生活を気にしていこうかとも思いました。