かないの塒

日々の生活のなかで、気づいたこと、感じたことなどを書いていこうと思います。

充実した1日・・・

今日は、運動会をやっていませんが、振替の日。朝、娘を見送り、息子は学校の前まで送りました。

  そして午前中は、お世話になった先輩先生に異動の挨拶のはがきを作成。本来なら4月中に行えばよかったのですが、ようやくという感じです。

  便利なもので、ネットでかき方を参考に、文面に悩むことはありません。ただ、22年間も在籍できたのは、自分の力ではなく、周りの人のおかげでなんだなぁと思いながらコメントを書きました。

  その後は、八百屋に買い物、歯医者に行く、肉じゃがをつくる、洗濯物を畳んで、洗って干す、、、。など、かなりの家事を行いました。でも、充実した1日でしたね。さぁ、明日も張り切っていこう!!