かないの塒

日々の生活のなかで、気づいたこと、感じたことなどを書いていこうと思います。

今月もクリア・・・

なぜか本日は、5時半に起床。まあ、休みの時は、目覚ましが無くてもいつもより30分早く起きてしまいます。

 その勢いで、ジムに行きました。先週は、FP試験のため土曜日しか走っていません。昨日も勤務だったものだから、結構体が硬くなっていました。4月からは、運動前と運動後YouTubeを見ながらしっかりと柔軟をするようになりました。段々と歳をとると、準備運動をしないと、大けがになりますし・・・。

 いつもだったら1時間のランですが、いつもよりもゆっくりのペースで1時間10分のランで汗をしっかりとかきました。汗をかくことで、体の老廃物が出てきているような気もします。終わった後は、スッキリです。

 また、5月分の走行距離も目標の50kmを超えていました。今月もクリアです!!自分自身が「健康」であることも、幸せになるための条件ですから、運動する時間の確保も大切ですね。

 明日も代休だから行くぞー。