かないの塒

日々の生活のなかで、気づいたこと、感じたことなどを書いていこうと思います。

1月の振り返り・・・

1月が終わりました。今年一年の抱負についての月ごとに振り返りをしていこうと思います。

① 家族仲良く健康で過ごすこと→お義母さんがいたり、娘や妻の誕生日もあった丘陰で、笑顔満載です。

② 毎日SNS更新すること→継続中。

③ 毎月50km走ること→継続中。結構時間のない中よくやりました。

④ FP2級を取得すること→結果待ち、やるべきことはやった。 

⑤ 職場で、アクティビティを行う→できていない。

⑥ 読書月5冊以上で年間60冊を読むこと→2冊。「東大よりも世界に近い学校(日野田直彦)」「私毒親に育てられました(中村淳彦)」

 

1月は、何よりもFP2級の勉強に時間を取られました。まぁ、それだけ集中していました。毎日のSNS発信や、毎月50km走ることも継続できています。その一方読書があまりできていなかったので、2月はFP2級の勉強時間を少し読書の量を増やしていこうと思いました。でも、何よりも、無理をしないことです・・・。