かないの塒

日々の生活のなかで、気づいたこと、感じたことなどを書いていこうと思います。

2024年の抱負・・・

2024年になりました。

今年もよろしくお願いします。

 

朝は、近くの神社に行って家族で参拝。今年一年また安全に住ませてくださいというお願いをしました。結構有名なようで、9時を過ぎると行列が入り口から出てしまうほどです。子どもたちは、おみくじをやるも楽しみなようです・・・。共に「大吉」だったようです。

 

家に帰ってきて、少し遅めの朝食。家族で「今年もよろしくお願いします」をして、昨日の夜に見た映画の話で盛り上がりました。午後は、ご神前やお守りを買いに家族で外出・・・。今年1年「家族仲良く健康で」を祈願して帰ってきました。

 

そして、家に帰ってきて、新年の抱負を掲げました。

  ① 家族仲良く健康で過ごすこと

  ② 毎日SNS更新すること

  ③ 毎月50km走ること

  ④ FP2級を取得すること 

  ⑤ 職場で、アクティビティを行う

  ⑥ 読書月5冊以上で年間60冊を読むこと

 

現状に満足しないで、アップロードし続ける1年にしたいと考えています。