かないの塒

日々の生活のなかで、気づいたこと、感じたことなどを書いていこうと思います。

夏の成果の副産物

夏の成果の副産物】
 
 今年の夏は、7月は120km、8月は150km走り、体調を崩すことなく過ごしました。定期的な運動は健康を維持するためには大切だということで、一か月で、50km走ろうと決めました。
 9月はあと数日ありますが、現時点でノルマ達成です。さらに、本日、なんと1時間で9kmも走りきることが出来ました。約半年前の2月では、1時間8km走ることがやっとだったと思うと、これも、7月8月の成果かなと思います。
 次の目標は、継続的に1時間9km走れるようにすることです。まぁ、無理はしないようにしないと・・・・。

f:id:snobitaro:20210926115735j:plain

 

f:id:snobitaro:20210926120248j:plain