かないの塒

日々の生活のなかで、気づいたこと、感じたことなどを書いていこうと思います。

『学び合い』の会の準備・・・

本日は、3月27日に行われる「『学び合い』の会 横浜×湘南」の打ち合わせ。いつもは、参加者の一人として会に参加をしていましたが、今回は、主催者の方に話題提供を依頼されました。私が『学び合い』と出会ってからの変化についての話をすることに。大まかな流れを主催者のお二方に見てもらい、意見をいただきました。傾向的に、発表は、どうも独りよがりになってしまうので、ありがたいですね。打ち合わせが終わった後、発表する機会をもらえるなんて、有難いなぁと思いながら、訂正をしました。

 お時間に都合が付けは、皆様ご参加くださいませ。

3月27日(日)9時30分〜10時30分
オンライン(zoom)