かないの塒

日々の生活のなかで、気づいたこと、感じたことなどを書いていこうと思います。

明日から新年度・・・

明日から新年度です。本来であれば金曜日が仕事納めではあったのですが、自分の身の回りの片づけがおわっておらず、午後職場に行くことになりました。

 そういえば、1年前は異動でバタバタしていて、不安な気持ちでいっぱいだったなぁ・・・。それから、あっという間の1年。今度は、4月の最初を新しく赴任する先生たちに不安感を持たせないよう、昨年度してもらった恩を送ろう・・・、そう思いながら片づけをしました。

 まあ、気をはらずに、明日からまた新しい気持ちで、新しい出会いを大切にして、無理をせず、ソフトランディングですね・・・・。しかし、1年だけでも物は増えますね・・・。

 横浜の動くGANDAMも今日でファイナルです・・・。