かないの塒

日々の生活のなかで、気づいたこと、感じたことなどを書いていこうと思います。

歳を重ねるごとに・・・

 今日は、私の50歳の誕生日。雨でちょっと寒い1日。でも、暖かい気持ちで過ごすことができました。というのも、家族で一緒に一日を過ごし、当たり前のように、一緒に食事をし、お祝いをしてくれたからです。

 そして、両親に「健康な体に生んでくれてありがとう」と伝えました。いつの間ににか、自然にできるようになったんですね。それは、妻や子供たちのおかげです。

 自分の誕生日を迎えるにあたって、歳を重ねるごとに「平凡な一日のありがたさ」をかんじるようになりました。そして、「家族仲良く健康で」の意味もです・・・・。

 

家族から素敵なプレゼントももらいました!!