かないの塒

日々の生活のなかで、気づいたこと、感じたことなどを書いていこうと思います。

2月の振り返り・・・

先週で2月が終わり、3月に入って2週目に突入です。段々暖かくなってきました。花粉もひどくなってきていますが・・・・。今年一年の抱負についての月ごとに振り返りをしていこうと思います。

① 家族仲良く健康で過ごすこと→ちょっと2月の中旬は体調を崩しました。健康の有難さや、家族の優しさを感じました。お義母さんの誕生日もあったり、笑顔満載は継続中。

② 毎日SNS更新すること→継続中。

③ 毎月50km走ること→継続中。2月の3連休では、まったく走れませんでしたが、なんとか追い込みできました。

④ FP2級を取得すること→結果待ち。FPの勉強は、継続できていない。 

⑤ 職場で、アクティビティを行う→できていないが、4月の予定にその内容を入れた。

⑥ 読書月5冊以上で年間60冊を読むこと→5冊達成。「Long Game(ドリー・クラーク)」「ミライの授業(瀧本哲史)」「なぜかいじめに巻き込まれる子どもたち(川上敬二郎)」「R80(中島博司)」「メタ思考(澤円)」

 

2月は、少し読書の時間を増やしました。毎日のSNS発信や、毎月50km走ることも継続できています。ただ、中旬に体調を崩し、ジムに行けませんでしたが、他の日に分散し達成です。読書会の運営に関わってきましたので、読書が習慣化されてきました。その分、FPの勉強ができていません・・・。まあ、まあです・・・。