かないの塒

日々の生活のなかで、気づいたこと、感じたことなどを書いていこうと思います。

素敵な1日・・・

今日は、とっても暖かい1日で、素敵な1日となりました。先週は体調が悪かったので、ジムに行くことができなかったので、走ることができませんでした。今日は、ペースは控えめですが、1時間走りました。やはり、「走る」っていいものですね。

 午後は、買い物に行って、妻とお茶。先週は、お互いなんだか忙しくなってゆっくりと話ができていなかったので、これはこれでいい時間でした。

 そして、娘の「ひな人形」も飾りました。15年目なんですね。セッティングを手伝おうと思ったら、「私のだから、私がやる!」ですって・・・・。なんだか頼もしくあり、手が離れていっている・・・という実感を受けました。

 そんなこんなで、「健康で入れる有難さ」「妻との対話」「娘の成長」を感じた1日でした。そして、この後は、「お義母さん」の誕生会です・・・・。「おめでとうございます!」これからも、お元気で!!