かないの塒

日々の生活のなかで、気づいたこと、感じたことなどを書いていこうと思います。

家族の有難さを感じます・・・

 今日も体調がよくないので、ずーと寝ていました。しかしまぁ、私が寝込むことが、中々ないものだから、妻も子どもたちも心配して様子をみに来てくれます。息子は、私が寝ている横で、マンガを読んだり、「パパ大丈夫?」など声をかけてくれました。もちろん妻は、水分補給のことや食事のことを気にかけてくれたり、娘も私の様子を気遣ってくれました。こういう1日を過ごすと、健康の有難さもそうですが、家族の有難さを感じますね。

 息子が、私を元気づける?絵を窓にえがいれくれました・・・。嬉しいですね。明日は動けるかなぁ・・・。