かないの塒

日々の生活のなかで、気づいたこと、感じたことなどを書いていこうと思います。

昼からビール・・・

今日は、妻は仕事、娘は学校。そんなわけで、私は息子と一緒に過ごすことに。もちろん、妻からお願いされていたことはあります。「ゴミ、精米、買い物よろしくお願いいたします・・・」というLINEが入っていました。

 朝ジムに行って、帰ってきて、洗濯をして、買い物に行って、精米に行って、息子と遊んで・・・・何だかんだとやっていたらお昼の時間になりました。

  今日は、やることはやったと思ったので、昼からビールです。息子からは、「昼からお酒飲の?」と言われましたが、ニコニコしながらビールをついでくれました。何気に、息子と二人で食事をするなんていいものだと思いながら、買い物で買ったウイスキーを飲んで気分良くなりました。

   そんな日もありますね。