かないの塒

日々の生活のなかで、気づいたこと、感じたことなどを書いていこうと思います。

ファンとしては・・・

 ファンとしては、気になっていました「シャア専用マクドナルド」。ちょうど昼をそれにしようと、家族に提案。案の定、娘は乗ってくれました。妻と息子は、マイペースにべつのメニューを。

 「白いトリニチとマックフィズ レッドエナジー味」と「赤いガーリックてりやきとマックフロート レッドエナジー味」を試しました。マックを久しぶりに食べたということもあって、結構食べ応えあり、味もしっかりしていました。赤いガーリックてりやきは、少し辛くて、ソフトドリンクらからビールに変更しちょうどよかったですね。昼からいい気分でした。

 私は、量的にちょうどよかったのですが、娘と息子は追加オーダーをしていました。よく食べるようになったなぁ・・・・。ま、しばらくはいいかな。