かないの塒

日々の生活のなかで、気づいたこと、感じたことなどを書いていこうと思います。

試験一週間前・・・

気づいたら、FP3級の試験まで1週間前です。受検票が届きました。いよいよと言った感じです。

 先週は、娘の試験勉強と一緒に私も勉強をしていました。広い範囲でもあるので、言葉と内容が一致しないことが結構あります。退職所得控除額?退職所得?・・・。さらに、数字もでてくるので、夜勉強をやると自然と眠くなります・・・。

 過去問を先日行いました。なんとか6割を超えるレベルまで上がってきました。まだ、1週間あるので、最後の追い込です。

 ちなみに、今日から修学旅行の引率です・・・。行ってきまーす。