かないの塒

日々の生活のなかで、気づいたこと、感じたことなどを書いていこうと思います。

素敵な自分への誕生日プレゼント・・・

 修了式が終わって2日経ちました。「胸にぽっかりと穴が開いた」状態であることは確かで、何をするにも「力」が入らない・・・・。まあ、家族と一緒にワイワイやっている時は、楽しいのですが、昨日は職場に行ったけれど、片付けをするだけ。家に帰って本を読もうと思っていても何だか上の空なんですね。そんな感じで3月を過ごすのはちょっともったいない。何もしなくても時は進むわけです。

 というわけで、目標をつくりました。「FP3級合格」です。早速、5月に行われる「FP3級」の受検申し込みをしました。困ったら相談できる仲間もいますし、動画もあるし、やれないことはない、、、、約2ヶ月の間、専門的な勉強をしていくことを決めました。

 まあ、今日が自分の誕生日という事もあるので、いいタイミングでもありますね。さぁ、これでやるしかなくなりました・・・・。ほら、ワクワクしてきました。素敵な自分への誕生日プレゼントですね(笑)