かないの塒

日々の生活のなかで、気づいたこと、感じたことなどを書いていこうと思います。

こんな日もあるさ・・・

  今日はなんだか、微妙にずれている一日でした・・・。朝から電動自転車の電池が0になるわ、職場に着いてコーヒーを入れようと思ったら、お湯が途中でなくなるわ、、、、。ある行事の要項を作成し終わったら、区からの連絡で、改訂をしなければならなかったり、授業のプリントを印刷しておいたつもりが、していなかったり・・・。なかなか思うようにならないことがいくつかありました。

 そんな日もあるさ・・・・、と思いつつ、夕食を食べても、もやもやしていたもんだから、明日のカレーの準備をしました。料理はいいですね、無心に材料を切ったり、炒めたり・・・・。明日おいしく食べるために、ルーを入れず1日寝かすことにしました。

f:id:snobitaro:20220119230138j:plain