かないの塒

日々の生活のなかで、気づいたこと、感じたことなどを書いていこうと思います。

「ハイボールとカツカレー」

 本来なら、先週の月曜日に食べるはずだった、「ハイボールとカツカレー」ようやく実現しました。おまけに、ビールも飲みました。まぁ、アルコールを結局3週間飲んでいなかったので、最初のビールの一口は、格別でしたねぇ~。

 今回は、娘にキャベツを千切りにしてもらいました。カレーは、木曜日にルーを入れる手前まで作っておいて、2日間ねかせたものです。うん、美味しい!休みの日の午後ということもあって、気にせず美味しく飲んで食べることが出来ました。

妻からは、「せっかく、やめて体調いいんだから、やめたら」という、アドバイス。でも、わかってはいますが、やめられないですねぇ~。

 

f:id:snobitaro:20211125232310j:plain

f:id:snobitaro:20211125232311j:plain