かないの塒

日々の生活のなかで、気づいたこと、感じたことなどを書いていこうと思います。

【クリスマス】

 今日は土曜日。私は、休みのルーティーンでジムに行くために5時半に起床。布団を見たら、もう子供たちは起きている様子。早速、居間に行くと、息子も娘もプレゼントを開けてワイワイしていました。クリスマスなんですね。娘は、昨日の寝る前、サンタさんにお菓子と牛乳を用意して、お迎えの準備もしていました。

 ジムから帰ってきても、息子はおもちゃをいじったり、娘は漫画を見ていたりと、満喫しているようでした。朝からこういう笑顔を見るのは、とっても気持ちがいいです。ちなみに、私は、シャワーを浴びた後ビールを飲んで、リラックスです。改めて2学期の終わりを実感しました。

f:id:snobitaro:20211225162414j:plain

f:id:snobitaro:20211225162418j:plain

f:id:snobitaro:20211225162443j:plain