かないの塒

日々の生活のなかで、気づいたこと、感じたことなどを書いていこうと思います。

この夏にやったこと

【100kmどころか・・・】

 この夏にすることの一つで、規則正しい生活と健康のため、この夏にすることの一つである「7月と8月で100km走る」ということの報告です。
 なんと、8月は、150km走りきることができました。自分でも、よくやったなと思います。50m走を6秒台で走ることはできないけれど、31日間で150kmは走れるという自信につながりました。そのお陰もあって、なんだか体力がついてきたかなあと、気分がいいです。やはり、定期的な運動は大切ですね。継続して一か月50km走ろと決めました。

f:id:snobitaro:20210901223318j:plain

f:id:snobitaro:20210901223327j:plain