かないの塒

日々の生活のなかで、気づいたこと、感じたことなどを書いていこうと思います。

とっても、暖かく過ごしやすい一日となりました・・・

今日は、勤労感謝の日。最近、急に寒くなってきたのにも関わらず、とっても、暖かく過ごしやすい一日となりました。

 と言っても、我が家は外出することもなく、お家でまったりと過ごすことに。午前中は、なんだか体が重かったこともあり、布団でゴロゴロと。そしたら、息子が布団に乗っかってきて、さらに、娘も加わり、起きざるを得ない状況に。さすがに、子どもたち2人が布団の上に乗っかて来たら息ができない(笑)。その後は、息子とプロレスごっこやボール投げなどで遊びました・・・。妻の話だと、私の昨日の夜の帰りが遅かったこともあって、息子はさびしかったようです。

 午後は、今にある椅子の修理をしたり、ジムに行ったりと過ごしました。

 そして、佐賀に行った時のお土産を家族で食べることになりました。メジャーどころのものですが、みんなに好評で、美味しくいただきました。ご馳走様。

 さ、明日も張り切っていきましょう。