かないの塒

日々の生活のなかで、気づいたこと、感じたことなどを書いていこうと思います。

さぁ、結果を出そうか・・・

 FP2級の受検票が届きました。本番は1月28日(日)です。今回は、前回の不十分だった、「リスク管理」「金融資産運用」「タックスプランニング」の分野に関して、残り約1週間前の段階で問題演習を2サイクル行い、問題文を読むスピードを上げたり、知らない用語が減ったかなぁ…と言った感じです。実技試験についても、なんとか練習できるだけの段階まで行きました。これから、出題ポイントを確認です。今回は、有料のコンテンツを活用し、効果的に学習するようにもしています。

 今週は都立の出願準備をする週ではないので、5時ダッシュで帰宅して最後の追い込みですね・・・。さぁ、結果を出そうか・・・。