かないの塒

日々の生活のなかで、気づいたこと、感じたことなどを書いていこうと思います。

ゆっくりした土曜日を・・・

 久しぶりにゆっくりした土曜日を過ごすことができました。天気も良くて、気持ちのいい日でした。

 朝起きて、読書して、娘と病院に行って、買い物に行って、ジムに行って走って、家に帰ってきて映画を観て・・・・。節分だから、豆まき。もちろん私が、鬼になって、家の中で逃げ回りました。そして、夕食は、お蕎麦を食べて、年越しを家族でおこないました。 

 先週の試験までは、何かと立て込んでいたし、昨日は都立の推薦の発表でピリピリしていたので、リラックスした1日を過ごせました。

が、、、娘が体調悪くなって寝込んでしまったので心配です・・・。