かないの塒

日々の生活のなかで、気づいたこと、感じたことなどを書いていこうと思います。

充実した一日・・・

 今日は、朝からジムに行って1時間のラン。その次は、『学び合いの会』湘南×横浜に参加、そして、その後は、息子と水族館に行くことに。いつも土日は基本的に出かけない息子が、「水族館連れて行って!」と言ってきたのは、嬉しいことです。さらに、区民割で入れたので、ちょっとお得でした。自転車往復40分の移動や水族館では、階段の登ったり下りたり・・・、ちょっとした筋トレでもありました。

 あと、息子はの自転車に乗る練習にもなりました。基本は、平日自転車に乗らないので・・・・。ただ、途中、子どもが大通りの車道を自転車で通るのはちょっと怖いでです。トラックが横を通ると、吸い込まれますね。

 そんなわけで、充実した一日でした。