かないの塒

日々の生活のなかで、気づいたこと、感じたことなどを書いていこうと思います。

ひな祭り・・・

 3月3日はひな祭り。娘の健やかな成長と健康を願ってお祝いをしました。夕食は、ちらし寿司とはまぐりのお吸い物。さらに、妻が桃の木を買ってきました。ひなあられは、売り切れていたようです・・・。家族そろって食事ができたということが何よりです。食事の後は、お嫁に行き遅れるということで、妻と一緒に、即行で片付けを手伝いました。また来年・・・・ありがとう。

 と、本でも読もうかと思ったら、「ねぇ、数学教えて。明日テストなんだ。」ですって。がんばれ・・・。

f:id:snobitaro:20220303221848j:plain

f:id:snobitaro:20220303221859j:plain

f:id:snobitaro:20220303222108j:plain

f:id:snobitaro:20220303222120j:plain