かないの塒

日々の生活のなかで、気づいたこと、感じたことなどを書いていこうと思います。

成長したんだなぁ・・・

息子の健康カードを持ってきました。成長ぶりにびっくりです。毎日生活していると、あまり気にならないんですね・・・。そういえば2年ぶりに両親が息子に会ったとき、「大きくなったねぇ~」と言っていました。1年生から3年生の比較ですが、身長は123.1→138,8と約16㎝。体重は、21.6kg→28.3kg と6.5kg。こうやって、数字で表されると成長が実感されます。ああ・・・こうやって私の身長を越していくんだなぁ・・・。肥満度-15% うらやましい。

f:id:snobitaro:20220128230320j:plain

f:id:snobitaro:20220128230328j:plain