かないの塒

日々の生活のなかで、気づいたこと、感じたことなどを書いていこうと思います。

体を労わらないと・・・

 本日は、病院のはしご。もともと歯医者は予定しましたが、脇腹にできものできてそれが痛くなったり、腰が微妙にいたくなってきたので、皮膚科、針治療と追加・・・。うまい具合に、予約もとれたので、ひどくなる前に、メンテナンスができました。しかし、運がよかった。今週の疲れがたまってっていたんですね。

「家族仲良く、健康である」ことを第一に残りの学期末をうまく過ごしていこうと思った一日でした。子どもたちとスポンジボブをみて、笑ってリラックスですね。

f:id:snobitaro:20211211181946j:plain