かないの塒

日々の生活のなかで、気づいたこと、感じたことなどを書いていこうと思います。

自分へのご褒美

 妻が、ローソンの「八天堂監修カスタードフルーツミックスサンド」が美味しいから食べてみてということで、先週末から探していました。そもそも、八天堂と言えばあの「くりーむパン」で名高い名店で、よく品川駅で買って帰っていました。そことのコラボということなので、早く食べてみたいといことでしたが、なかなかありません。が、本日ようやくゲット!フルーツは苺、キウイ、黄桃、白桃、パインアップルの5種パンはしっとりふんわり。いやー、このとろとろクリームは絶品ですね。ま、家族で食べたからちょっとでしたけど、、、、。ご馳走様。ただ、自分ひとりだと、このような情報はありませんでした。妻とつながっていたからこそ、知りえたことです。つながるっていいですねぇ。感謝です。

f:id:snobitaro:20210830192013j:plain

f:id:snobitaro:20210830192023j:plain



自分へのご褒美でもありました。