かないの塒

日々の生活のなかで、気づいたこと、感じたことなどを書いていこうと思います。

部活の引率

 本日は、水泳部の引率。いつもだったら、東京辰巳国際水泳場なんですが、オリンピックの関係で、千葉国際総合水泳場での開催。電車に乗っている時間は長くなりましたが、駅から近いので、暑さを考えると結果オーライです。もちろん、体温チェックやマスク着用、入場制限、座席指定での実施でした。でも、中学3年生にとって、昨年度は実施できなかったことを考えると、よかったなぁと思います。声は出せませんので、心の中で応援をしました。結果は色々ありましたが、次は秋です。

 プログラムの東京都の記録を見ると、今でも活躍している選手の名前が載っていました。速いなぁ~。